<< ウズベク小噺 | main | 髪切った >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    今日はイスラム歴の新年

    0
      YANGI HIJRIY YULINGIZ MUBORAK BO`LSIN!月

      今日はイスラム暦(太陰暦)で新年です。

      でも、私も今日になってハタと気がついた程度で特に何もする習慣ないです。
      特別なご飯とか食べないし・・

      今日は身体が鉛のように重くて寝たきりでした。恐ろしく眠気が襲います。
      「臨月 眠気」で調べてみたら皆さん同じように眠気に悩まされているようです。

      そういえば上の子の時もそうだったかもしれないけれど、姑と暮らしていたので眠いとか言っていられなくて日の出と同時に門の前を掃いていました。
      今考えれば信じられないなーと思います。

      こどものオヤツに先日作ったチチワラーを揚げてあげました。
      喜んで完食してました。





      にほんブログ村 海外生活ブログ 中央アジア情報へにほんブログ村
      posted by: MAYRAM | イスラム教 | 17:12 | comments(2) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:12 | - | - |
        コメント
         
        2013/11/05 12:11 PM
        Posted by: yuriuz
        向こうでも揚げチチワラーってあるんでしたっけ?
        すごく美味しそうですね。チチワラー作るのはイヤだけどこれは食べたい(σ・ω・)σ
        臨月でお辛いでしょうに、ちゃんとお食事作っててすごいですね(・∀・)
        私ならコンビニで菓子パンとオニギリ買って食べて、あとはトドのように寝ていたいw
        2013/11/05 11:38 PM
        Posted by: mAYRAM
        あれっどうなんでしょう。見たことないですけど、主人がある日勝手に揚げていました。餃子みたいで私も好きです〜!
        いや、も〜一人のときの食事はひどくて、納豆ご飯かおでんうどん(通称ウデンw)で充分です。そして時々気を失ったかのように寝ていますww