<< ウフラッペ | main | ハラールパン? >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    ねんねガッペ

    0
      昨日のウフラッペが聞きたくて、「ukaz nima qilayapti?」(弟何してる?)と聞いてみたら、今度は勢いよく「ねんねガッペ!!!!」と答えました。ガッペって(笑)

      「ねんねqilayapti」(ねんねしてる)って言ったんだと思います。主人と一緒になんども直してあげていますが、やっぱりガッペとかダッぺみたいな田舎っぺのままです。

      お腹の傷が日に日に良くなってるのが分かります。
      家事なら出産前と同じようにできるようになってきました。

      赤ちゃんを沐浴させて日向に転がしておいたらポカポカしてとても気持ちよさそう。





      にほんブログ村 海外生活ブログ 中央アジア情報へにほんブログ村
      posted by: MAYRAM | ウズベク語 | 12:07 | comments(0) | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:07 | - | - |
        コメント