<< ウルムチ上空 | main | ジャイローでクムズ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    手軽な買い食いといえば

    0

      シャウルマ。
      買い食いできるものはソムサとかシャシリクとかが定番かもしれないけど、シャウルマも安くて美味しい〜♪

      かなり大きい皮に野菜と削いだケバブを入れて巻くラップ。

      歩き疲れたので噴水の前で子どもと食べました。



      にほんブログ村 海外生活ブログ 中央アジア情報へにほんブログ村

      posted by: MAYRAM | キルギス | 12:48 | comments(4) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:48 | - | - |
        コメント
         
        2014/06/06 3:12 PM
        Posted by: kamilla
        キャモラさん!久しぶりに見たらキルギス??近いね!でも会えないね(泣)シャウルマおいしいよね!私もたくさん食べたいけど、物価が上がっててお金が底をつきそうであまり食べれないよ〜!
        新しいカメラ素敵〜!
        2014/06/06 9:19 PM
        Posted by: 亜由
        シャウルマ!!
        美味しそう!食べたい・・・&#9825;
        2014/06/07 2:23 AM
        Posted by: mayram
        かみらさん

        地理的には近いですね、、もう次お会いできるのは季節が変わった頃ですかね。笑 シャウルマは野菜がとれる食べ物でうれしーです!
        いま首都にいるのでWi-Fiできてますが、あっちいったらもうだめかも画像アップは、、
        2014/06/07 2:24 AM
        Posted by: mayram
        あゆさま

        そちらにもあるよね?これ、サブウェイとかと違ってほんとにこれだけでお腹いっぱいになるからすごい~