<< キルギスのルームシューズ♪ | main | 結婚式に牛さんを・・ >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    第3回ウズベク料理教室(アンコール企画☆)

    0


      秋から再開するつもりのウズベク料理教室、まず第3回目はアンコール企画で始めたいと思います〜!

      ノンとコゴルマショルヴァ(←こちらは初めて)というメニュー。

      第1回目はノンとラグマンというメニューでしたが、ノンを5つのオーブンでガンガン焼きながら手延べ麺を作ると乾燥した空気でとてもやりづらかったので、今回はノンによく合うショルヴァ、コゴルマショルヴァにしました。

      このショルヴァは野菜がたーっぷり、コトコトよく煮込んで肉からよく旨みが出て、もうね、すごく美味しい。
      読売テレビに出演した時もこのコゴルマショルヴァを作ったのですが、撮影の後残ったのをスタッフの方々が会社に持ち帰って食べたい!と言って鍋ごと持って帰られました〜〜!
      日本人の口に合うと思います。

      ノンはノン屋の主人が担当します。

      ↓すごく読みにくいけど・・一応チラシ。



      お問い合わせは以下までお願いします。

      お申し込みは[氏名・電話番号・参加人数]をお知らせ下さい。
      mayram.kavsar@gmail.com サトゥヴァルディエヴァ 香織まで。



      にほんブログ村 海外生活ブログ 中央アジア情報へにほんブログ村
      posted by: MAYRAM | 料理教室 | 23:51 | comments(0) | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:51 | - | - |
        コメント