<< リシタン陶器入荷しました♪ | main | アドラススカーフ入荷しました♪ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    相模川でシャシリクBBQ

    0
      仲良しのウズベク日本ファミリーと相模川でシャシリクBBQをしてきました。
      シャシリク屋の風貌ww 一本何スムでっかー?


      旦那さんたちがシャシリクを焼いてくれている間に子供たちを川原で遊ばせたり・・・二人共後ろにひっくり返って服がびしょ濡れになりました〜。ま、お決まりよね。

      我が家に比較的近い多摩川ではピラニアがいる(!)とか聞いたのですが相模川はどうなんだろう?水が透き通っていて、山も近く、空気が綺麗でとても良かったです。




      なんか、うちの子もお友達のお嬢さんもウズ×日本のMIXだからか、なんとなく似てる??ウズで仕立てたお洋服がとってもキュート。



      主人が相模川でのBBQ気に入ってしまったようで、また数日後に行こうか!って・・・

      もしかしてこれ週1ペースで飽きるまでBBQコース?(・∀・)



      にほんブログ村 海外生活ブログ 中央アジア情報へにほんブログ村
      posted by: MAYRAM | 家族 | 23:47 | comments(2) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - |
        コメント
         
        2014/08/17 5:40 AM
        Posted by: Noriko Rakhmatova
        こんにちは。UZの方々はシャシリク好きな方、多いですよね!!BBQ気持ちよさそうです。ブログを拝見していると、UZとJPのカップルは、結構多くいらっしゃるのかな?と驚いています。
        2014/08/17 12:57 PM
        Posted by: mayram
        のりこさま

        こんにちは!うちもシャシリクが大好きです。体調はいかがですか?もしよろしければ今度ママ会をする予定なので、いらっしゃいませんか?予定って言っても日にちも何も決めてませんが。笑