<< 第3回ウズベク料理教室(アンコール企画☆) | main | お嫁さんが来た >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    結婚式に牛さんを・・

    0
      きのうついに義弟の結婚式がありました。

      つい2ヶ月前にはまだ相手も見つからない状態で、そこからお見合い、結婚式までバーっと駆け抜けた1ヶ月。なんだかんだで予定をあわせてしまうのはもはやウズベク人のすごい才能なんではないかと思うんだけどね・・・



      結婚式前日、花嫁側の家具一式が到着しました。
      男側が家と結婚式費用を、花嫁側が家具を用意します。



      せっせと運び込まれる家具たち。


      この部屋はガランドウでまだ全然使われていなかった部屋だったのですが、カーテンなどかけたら部屋らしくなって素敵になりました!



      えーとそれから・・・こちらの牛さん。。
      そう、結婚式で振舞われる牛さんです。。。。。

      生きている時の姿を見ると色々考えちゃう。生き物はありがたく頂かないといけないですよね。



      もっとグロい写真もあったけど、控えます。


      内臓どうしたのかなー。



      うちの主人もお手伝い。煮ているのは・・・

      何だろ?
      肉などうちの冷蔵庫だけでは到底入りきらないので隣近所の冷蔵庫もお借りします。



      にほんブログ村 海外生活ブログ 中央アジア情報へにほんブログ村
      posted by: MAYRAM | ウズベクの暮らし | 16:54 | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:54 | - | - |
        コメント