<< 親戚の顔がわからない | main | ロシアからの来客 >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    第4回ウズベク料理教室♪

    0
      第3回ウズベク料理教室はこれからですが、第4回もお知らせしたいと思います!



      チラシ、画像荒すぎて見にくいですね〜。

      内容は、『トイショルヴァ』と『かぼちゃソムサ』。


      トイショルヴァは結婚式の日、朝ごはんとして来客をもてなす重要な料理です。たっぷりの肉と野菜で驚く程の旨みを出します。
      肉はホロホロ、スープの美味しさが体中に広がるような味。
      化学調味料などはもちろん一切使いません。


      かぼちゃソムサは、秋に美味しく食べられるソムサ。今回のソムサは外側がぱりっとするタイプの生地を作ります。一度覚えるとかなり応用がきく、伸ばしやすい生地です。秋から冬にかけて、かぼちゃのシーズンに食べるこのソムサは中がホクホクで見た目も可愛い。

      日時:2014年11月22日(土曜日)11〜16時
      場所:川崎市宮前市民館 4F料理室(宮前平駅から徒歩10分)
      ←第三回とは場所異なりますので注意してください!!

      参加費:2500円(材料費込み)先着25名様
      持ち物:エプロン・三角巾・手拭き


      お申し込みは以下のメールアドレスへ【氏名・電話番号・参加人数(同行者氏名)】をお知らせ下さい♪

      mayram.kavsar@gmail.com
      サトゥヴァルディエヴァ 香織まで。

      お申し込みお待ちしております〜!!!



      にほんブログ村 海外生活ブログ 中央アジア情報へにほんブログ村
      posted by: MAYRAM | 料理教室 | 15:57 | comments(0) | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:57 | - | - |
        コメント