<< バザール(買い物)を教育する | main | パパの誕生日 >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    第4回ウズベク料理教室終了☆

    0
      昨日第4回ウズベク料理教室お越しくださった皆さま、ありがとうございました!!!

      かぼちゃソムサと、トイショルヴァ、お土産にも持って帰っていただきたいなーと思ってかぼちゃを多めに用意したこともあって・・・下ごしらえでのかぼちゃとの戦い・・・

      夜、妖怪かぼちゃが夢に出てきませんでしたか・・・?笑



      包むのがムズカシー!と言いながらも上手!



      次はいつですか?と聞いてくださる方が何人もいらっしゃって嬉しかったです。
      あと、使わなかったカブの葉っぱ、今頃浅漬けになって食卓にのぼっているでしょうか・・・

      意外と簡単なホムショルヴァもぜひご家庭の定番メニューにしていただけると嬉しいです。



      にほんブログ村 海外生活ブログ 中央アジア情報へにほんブログ村
      posted by: MAYRAM | 料理教室 | 16:18 | comments(1) | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:18 | - | - |
        コメント
         
        2015/01/18 10:22 PM
        Posted by: Bara
        ウズベク料理についてユニークな食物アプリケーション
        https://play.google.com/store/apps/details?id=uz.oshxona.ja&hl=en