<< カラーミーショップ大賞2015にノミネートされました | main | my農園を借りることにした >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    もう一つキッチンをつくる

    0
      用事があって朝から都内で駆け回っていました。お腹ペコペコで帰ってきたら
      炊きたてのオシュがーーーー!!!



      私が作ると美味しい時とイマイチな時とムラがあるのですが、
      うちの現地人がつくるといつも美味しい!!!どうやってるの?と聞くと
      「心を込めてる」ってwwwwww それ、あ、でもそれが一番大事なのかな?

      たっぷりの完熟トマトきゅうりサラダと一緒にペロリーと食べました。

      さて・・・勢いで「レストラン」カテゴリー作っちゃんたんですが、
      もう何年も前からいつか自宅を改装してレストランしたいなーと主人と話して来ました。
      国道沿いではあるんだけど、春日部で人来るのー?とか色々不安ではありますけど、純粋にウズベク料理の店、ホントのダマシニー(自家製)の料理を出す店やりたいのです。
      葡萄棚作って、スローな時間が流れるこじんまりしてるけどウズらしいお店、
      出せるかな。中央アジア好きな人にとっても、まだ行ったことない人にとっても憩いの場所になるような空間。


      保健所のルールが色々あって、別に家族用キッチンをもう一つ作るので
      2階にミニキッチンを作ります。



      これから換気扇や水道なども設置して
      使えるようにする予定です。

      いつものように(?)見切り発車ですが、教育テレビのことわざを教えるコーナーで昨日「千里の道も一歩から」を教えていたのがその時はズーンと自分に響きました。

      さて本当にオープンまで漕ぎ着けることができるのか・・・???

      ************************

      私のお店「MAYRAM」がカラーミーショップ大賞2015にノミネートされました〜!
      1日1投票できるので、応援していただけるととても嬉しいです。

      カラーミーショップ大賞2015  MAYRAM



      にほんブログ村 海外生活ブログ 中央アジア情報へにほんブログ村
      posted by: MAYRAM | レストラン | 00:13 | comments(2) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:13 | - | - |
        コメント
         
        2015/04/05 1:03 AM
        Posted by: 亜由
        おおお!ウズ料理レストラン!
        私が日本在住だったら絶対に行きます!笑 通い詰めちゃいます!笑 がんばってください&#12316;!
        あと、カラーミーショップ大賞頑張ってください。投票しておきました:)
        2015/04/06 3:13 AM
        Posted by: mayram
        あゆさま

        応援ありがとう〜!こじんまりした雰囲気よいとこできればいいんだけど〜!今度楽しみにしてるね!
        投票、本当ありがとう(≧∇≦)北欧雑貨屋とかに比べたらちょーマイナーなのは自覚してるんだけど、いけるとこまでいけたらいいなぁぁあぁぁー(o^^o)