<< スザニスツール新商品入荷しました♪ | main | 刈り取ったぞ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    ペンペン草だらけの農園・・・・

    0
      借りる農園の区画を選んできました。



      ここ一面ペンペン草だらけなんですがwwwこのペンペン草ゾーン全部借ります。

      地主さんが畝ってくださるとのことで、なんとなくこの土地がいい雰囲気がしたので即決しました。

      周りの区画は、長年借りていらっしゃる方々が既にネギやソラマメ、イチゴ、にんにく、玉ねぎなどを植えていて、もうとても素人とは思えない、たぶんセミプロみたいな感じ。

      3年以上休んでいる土地だそうで、腰が曲がったおばあちゃんが「きっといい野菜が採れるよぉ〜」と言ってくださいました。

      植えてないのに勝手に生えてきたという菜の花。


      持ってきな〜と摘んで下さったので、今日は菜の花尽くしでした!カラシマヨポン酢和えってどうしてこんなに美味しーんだろう!!!!



      それから、今日は久しぶりの妊婦検診で男三兄弟になることが発覚しました〜!
      私はずっとそんな気がしていたので「やっぱり!」って感じです。三人なら男三人がいいかなと思っていたので嬉しいです。家は壊れるかもしれないけど( ̄▽ ̄)

      三人の女の子のママなら「ママ」なのに、三人の男の母親ってなんで「おかん」とか「かーちゃん」っていうイメージなんでしょうね〜。やっぱりそうなっちゃうのかな〜「おかん」に。

      お腹が苦しくなる前に畑仕事がんばるぞー!

      *******************

      毎日カラーミーショップ大賞2015に投票してくださっている方々本当にありがとうございます。
      とても励みになっています。17日の締切まで続くんだそうです。ぜひ、引き続きMAYRAMへ一日一票どうぞよろしくお願いいたします。

      カラーミーショップ大賞2015  MAYRAM




      にほんブログ村 海外生活ブログ 中央アジア情報へにほんブログ村
      posted by: MAYRAM | My農園 | 01:34 | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 01:34 | - | - |
        コメント