<< パパ頑張る | main | 私の手は武器 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    ミニキッチンをつけました

    0
      保健所のルールで必須の厨房以外のミニキッチンを2Fに無事設置工事してもらいました。



      ミニだけど、ちゃんと使えるサイズが欲しかったので180センチあって、そこそこ使いやすそう。

      他にも水回りを3日かかって工事しました。

      それにしても骨折、2、3日すれば不自由な生活にも慣れるのかなぁなんて甘く考えていましたが、全く慣れないどころか「なぜ私は2人も子どもを抱え妊娠中にこんな不自由な目にあっているのか・・・」と、運命に疑問を抱き始めたりして、もーダメです。

      ほんとに全治6週間なのか?冗談じゃないのか・・あした起きたら治ってたりしないかなと悶々。。。

      新しく来た食洗機サマには本当にお世話になっていて、フル活用。母が「骨折なんてしちゃった時は、紙皿と紙コップ使って洗い物なくせばいいのよ」と言っていたのですが、食洗機があればぜんぜん負担がないので紙皿も買わなくて済みそうです。

      食事は質素を極めていて、かぼちゃをただ蒸したり、(それでも洗ったり切ったりするのだけで一苦労)野菜が剥けないので皮のままザクザク切って炒めたり、昼はそうめんにシソとか蕎麦とか。悔しいほど手が使い物にならないんです。

      ええいっ!!ギプスなんて取ってやる!!!と1日に5回くらい思うのですが、ま、取れないし。笑

      主人がキルギスの実家にskypeしてて、私が手を骨折したと話したので心配されて義母と直接話しました。そしたら、義母は腕が折れたと勘違いしていたので、中手骨だと知って若干安堵してました。笑
      続けて「今回はどっちで産むの?キルギス来て出産しないの??」て〜、骨折れてて妊娠7ヶ月でさすがに今からキルギス行けないですよ〜〜〜(´;ω;`)

      9月か10月にはぜひ来なさいね!!!待ってるから!!!と言ってくれてました。そして今回は女の子な予感がする、と。(降りて来たという表現使っていたのが面白かった)医者に男の子だねと言われたことをなんか言えなかったです。笑

      もーさ、3週間なら我慢するからそのくらいで奇跡の回復見せてくれよ、骨よ。

      ほんとは嬉しいのにずっと険しい顔の次男。




      にほんブログ村 海外生活ブログ 中央アジア情報へにほんブログ村
      posted by: MAYRAM | レストラン | 23:15 | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:15 | - | - |
        コメント