<< 枝豆発見 | main | 誕生日おめでとう >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    みんな不調

    0
      最近体力が付いていけなくてフワフワした状態で生きていました。

      臨月なので動悸とか息切れがあって、平地でもぜぇぜぇしたりすることもあって、
      加えて、流行っているらしい手足口病に次男が、結膜炎に長男が。
      主人だけが元気だねと思っていたら「蚊じゃない何かに刺された」

      見たら、背中をアブに刺されてパンパンに腫れ上がっていました。どうやってか分からないですが車の中で刺されたらしい。。不思議。。。

      私は今とにかく眠気がすごいです。最近までは何とか鞭打って生活できていたのですが尋常ではないこの眠気。ついついgoogleで「臨月 眠気」って検索してみましたよね〜〜(・・;) 「失神するほどの眠気」と書いている方がいて、あ、まさにそれだわと思いました。なんちゃらかんちゃらっていうホルモンの関係だそうです。

      今朝の収穫。小雨の中、雑草一生懸命刈ってきました。伸びすぎたトマトに新たに支柱を立てたり。
      連日雨だと熟しかけのトマトが割れてしまうので、少し早めのものも収穫して家で赤くしようと思います。
      腰が出産前は開くので、すぐ腰痛になるみたいで、1時間くらい夢中で作業したらもう腰が限界来たのでやめました。


      地元のナスとうちの畑の野菜でバカラジョンサラダ。


      こないだの晴天に撮ったトウモロコシ。


      ちょっと寝てくるかな・・・
      posted by: MAYRAM | My農園 | 11:58 | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:58 | - | - |
        コメント