<< やっと枝豆収穫 | main | コーランを耳に入れる >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    生まれました♪

    0

      おととい、3350gの三男を無事に出産しました。 この安堵感、なんだろう! 前回の創部に胎盤がかかってる可能性があったので、もし胎盤が創部に癒着していたら子宮摘出の可能性もあったのですが、 どうやら、それは大丈夫だったようです。 赤ちゃんはスヤスヤ眠っています。 私は術後なので寝返りも打てなくて背中バリバリですが、なんとか入院中に身体休めたいと思います。 主人やうちの母が来ては、鼻が親戚の誰々に似てるんじゃないかとか、あれやこれや言ってます。 上二人の面倒見ている主人はもうてんやわんやみたいで、出掛け先でうんちされたとか、そりゃそゆこともあるよ! 頑張っておくれ~!
      posted by: MAYRAM | 家族 | 07:09 | comments(6) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 07:09 | - | - |
        コメント
         
        2015/07/26 7:45 AM
        Posted by: ナカムラー
        無事のご出産おめでとうございます〜!
        香織さんお疲れさまでした。しっかり休んで体調整えてください。

        2015/07/26 8:10 AM
        Posted by: paco
        三男くんのお誕生、おめでとうございます。
        母子ともにご無事で何よりです。

        とっても可愛い赤ちゃんですね〜!!!
        写真ではお母さん似?
        しばらくの間はマメ男さんに頑張ってもらって、体力を蓄えてくださいね。
        2015/07/26 1:14 PM
        Posted by: MAYRAM
        ナカムラーさま

        ありがとうございます!この度の個展には行けず大変残念でしたが、懲りずにまた情報教えて下さい。ぜひ我が家へも遊びに来てくださいね!
        2015/07/26 1:21 PM
        Posted by: MAYRAM
        Pacoさま

        ありがとうございます!
        手術はなんどやっても慣れませんが、なんとか終わった、、という感じです。
        やっぱり私に似ていますかね!マメ男くんは今日もアスレチックに連れていって、がんばってるみたいです。笑
        2015/07/30 10:37 PM
        Posted by: kadriyekhadija
        三男くんの無事の誕生、おめでとうございます!!!
        手術も大事に至らずに済んで、本当に良かったですね。
        一日も早く回復されますよう、お祈りいたします。
        (コメントが遅くなってすみません。)

        御主人が協力的なので有難いですね。ご夫婦とも頑張り屋さんなので、いつも感心しながらブログを拝読しています。
        これからも一家揃って健康で仲良く暮らしてください♪
        2015/07/31 3:52 PM
        Posted by: MAYRAM
        kadriyekhadijaさま

        お祝いのことばありがとうございます!
        手術はもう嫌です~、でも無事に済んで本当に安心しました。
        今回は二人見てもらわなくてはならないので、主人にも子どもたち自身にもがんばってもらいました!退院したらしばらく休んでもらおうかと思います。笑