<< 生まれました♪ | main | もうパパで大丈夫 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    コーランを耳に入れる

    0

      週末は毎日子どもと主人が遊びに来てくれました。 耳元でコーランを読んであげるのを上の子の時にもやったのですが、三男にもそれをやりました。 主人は、いくら家を片付けても、すぐ散らかされると疲弊していて、これで私がいるとき散らかっててももう文句は言われなさそうだなと確信しました。笑 ご近所さんが果物やおやつを持ってきてくださっているそうです。本当にありがたいことです。。
      posted by: MAYRAM | 家族 | 07:44 | comments(2) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 07:44 | - | - |
        コメント
         
        2015/07/27 11:35 AM
        Posted by: けいとだま
        おめでとうございます!
        MAYRAMさんもご無事で本当に良かったです。
        3人の男の子でこれからますます忙しくなりそうですね。でも 将来が楽しみですよねー^^
        今しか休めません。ゆっくりと御身体いたわってあげてくださいね。
        2015/07/27 3:29 PM
        Posted by: MAYRAM
        けいとだまさま

        ありがとうございます!
        術後動けないほど痛かった身体も嘘みたいにシャカシャカ歩けるようになってきました。
        男の子3人、どうなるんでしょうねぇ!食費は怖いけど… 笑
        入院中は昼間も涼しい部屋でゴロゴロ寝たりして楽させてもらってます(*´∀`)