<< 母がウズベク語を発した | main | 初めての来客 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    人参を・・・発掘

    0
      自分の産後一か月検診も終わって特に問題なかったのでカマ持って畑へ繰り出しました。

      妊娠9か月くらいから何もできなくなって、夏に伸び放題だった雑草。もはや草原となってしまいました。
      ↓もう〜〜なにこれ!?荒れすぎ。。。



      1時間半、汗でびしょ濡れになってカマ振り回した結果が、たったのこれ。
      土に何やら這うように伸びている強い雑草がビッシリとあって、引っ張っても抜けないし、大変。
      でも屈することなく雑草を取って土を耕すのだ!!


      雑草で見えなかった人参を発掘…しました。
      ま〜あれだけ雑草に埋もれてたら栄養取られちゃって、大きく育てないよねぇ。
      ぜんぶカレーに入れました!甘くて美味しかった!


      おやつにクリームパン焼きました。おいぴー。


       
      posted by: MAYRAM | My農園 | 23:10 | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:10 | - | - |
        コメント