<< 初めてのウズベク語が飛び出した | main | 炭水化物フリーク >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    空回りしまくり

    0
      1日はみな平等に24時間なんですけど・・・
      すごい空回りしてます。子どもが帰ってくる前に、寝ている間に、あれやろう、これやろうと色々リストアップして片っ端からやるんですが、終わらない。

      で、掃除などは2倍速で自分が動けば2倍の速さで終わるかと、、動きがおかしいのはモチロン承知ですけどものは試しってことでやってみた・・・。
      洗濯ものを1階から2階に運ぶのを2倍速で動くって言うのはアリですね!家の中で走る。

      けどテレビとか付けちゃうと、ボーっとしちゃって今まで早く動いていた意味がないので
      また焦ったりして、オタオタしているところで、三男の泣き声が。

      夕方からは自分の時間取れないのでもう15時くらいには一日終わっちまった感。

      畑久しぶりに行きました。カリフラワー、覗き込んだらいました!!!
      大根、いくつか抜きました。ありゃ~芸術的な・・
      見た目は変だけど、ありがたく頂きます!


      お友達にもらったクランベリーと、余ってたオートミールやかぼちゃの種でざくざくクッキー。
      posted by: MAYRAM | 日常 | 13:42 | comments(0) | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:42 | - | - |
        コメント