<< 空回りしまくり | main | 新作★アドラス入荷しました >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    炭水化物フリーク

    0
      次男が炭水化物しか食べないです。もう2か月くらいこんな感じで、白米かパンしか食べないんです。
      今晩だって、ごく普通の夕食だけど、ポテサラも、ウズベクのショルヴァも作ったし、チキンのガーリックソテーも焼いたけど、
      結局食べたのはパンのみ。パンのみ!!怒り怒り 無理に食べさせようとしても、床に投げたりするだけで、こっちの労力が無駄になるので、パン頬張る次男をなるべく心穏やか〜に眺めます。



      長男もこういう時期あったので特に気にはしてないんですが、ほかに食べる家族がいなかったら作る気失せるな〜。

      次男が手すら付けなかった残飯を仕方がないから食べていたら、
      長男が「ママ、ママもいっぱい食べたらもっと大きくなるの?」

      ママはね、もう大人だからいっぱい食べても太るだけだよ。太るだけだよ・・・汗汗

      自分で言ってて悲しくなった・・・



       
      posted by: MAYRAM | 日常 | 23:26 | comments(0) | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:26 | - | - |
        コメント