<< 新作★アドラス入荷しました | main | ついに見つけた! >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    障子やりたい放題

    0
      あ、画像が横向いたけど・・・
      張り替え前の障子に子どもとやりたい放題やっています。
      切り絵を貼ったら、日の光が差し込んだ時にステンドグラスのように・・ってのは言い過ぎだけど、でもきれい〜!



      実はこんな本があって。矢口加奈子さんの「切り紙手帖」。数年前に買ったのですが、すぐラミネートしちゃったくらい気に入っている大切な本です。

      なぜって、中央アジアに行かれた時のそのインスピレーションから作られた切り絵が沢山載っていて、
      折り紙とハサミだけで素敵な模様が作れてしまうんだもの〜!


      ちょっと中身。著作権大丈夫かな?

      このサマルカンドの模様、折り紙で再現できちゃうんだ!っていう驚き。


      最近長男が折り紙を折るのにハマっているので、切り絵もちょっと教えてみてます。
      で、この可愛くした障子、結局張り替えるの?張り替えないのってちょっと悩んでるんですが・・もったいないような気もしてきました。笑
      posted by: MAYRAM | 日常 | 12:02 | comments(0) | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:02 | - | - |
        コメント