<< 色違い入荷♪アドラスクラッチ | main | 歯が生える時は下痢する? >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    お庭でシャシリク♪♪

    0
      我が家の庭でシャシリクをしました!
      お友達家族のご主人が肉の味付けが抜群に上手なので、前日から仕込んでくださいました。
      もうね、味最高。今回は羊と鶏肉で、本当にどちらも美味しかったです。
      次回はキーマも食べたいな〜〜〜!





      庭にレジャーシートを敷いて子どもも遊んでました。


      男性がシャシリクを焼いてくれてるので私たち女性は家の中でおしゃべりしていました。
      シャシリクと一緒にノンも無くっちゃダメだよねっていうことでノンとコゴルマショルヴァなど、あとは肉と一緒に食べやすいさっぱりしたサラダなど。


      薄切りした玉ねぎにディルを入れてお酢を揉んで一緒に食べます!むきゃーうまー!


      前住んでいた所じゃあ住宅が密集していてこんなこと出来なかったので、引っ越してきてよかったなぁと思えた一日でした。
      posted by: MAYRAM | ウズベクの食事 | 14:58 | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:58 | - | - |
        コメント