<< 第5回ウズベク料理教室開催します! | main | 新作★ドッピ入荷しました♪ >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    手を慣らすぞー!!

    0
      2月の終わりまでにコストコに行って退会しようと思っていたのに、2月が終わっていた!!!!
      2月は、そうかーーーー29日までだったのか!!

      はや3月。10日には第五回ウズベク料理教室♪やりますので、とっても楽しみにしています。
      今日は、手を慣らすべく、メニューであるフノンを作りました。


      断面はこんな感じ♪

      ほら!!破れないし、とっても薄いでしょう♪♪ 生地がこの料理で最もおいしさを左右するポイントです。
      生地が破れる、、とか伸びない、、とか、そんなことはありません!!生地は思い通りに操れます!!!
      しかも、特別な道具もいらない!紙みたいにうすーーーーーくしましょうグー

      ついでにお花のフノン、ギュルリフノンも作りました。


      平日なので難しい方が多いと思いますが、お申込みお待ちしています♪
      https://www.facebook.com/events/1076492092396733/
      posted by: MAYRAM | ウズベクの食事 | 00:31 | comments(2) | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:31 | - | - |
        コメント
         
        2016/03/03 3:04 PM
        Posted by: Zilola
        こちらのブログの大ファンで中東在住のZilolaです。Mayramさんのお料理いつもすっごく美味しそうですね!!!見た目も最高に美しいです(^ ^)
        食べてみたいし、習いたいです!!!
        今回せっかくお料理教室を開いて下さるというのに急すぎて帰国できず本当に残念でたまりません。いつか必ずMayramさんのお料理教室に参加させていただきます!!!次の好機を心より楽しみに待ちます(*^o^*)/
        2016/03/04 10:41 AM
        Posted by: MAYRAM
        zilolaさま

        お久しぶりです!!お元気でらっしゃいますか?
        本当にそう言っていただけて嬉しい〜〜!です(*^o^*)
        遠いところにいらっしゃるのでなかなかタイミング合わないかもしれないですが、ぜひ別の機会でお会いできることを楽しみにしております♪♪