<< 第5回ウズベク料理教室終了しました〜★ | main | 春に向けて畑を一掃 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    止まらないカイモク

    0
      主人が小さいラジコンを子どもにプレゼントしました。

      公園に着くまで見せないでおくとか言って、公園でパッと出てきたラジコンに長男と次男が大はしゃぎ。
      おかげで今日は公園で一緒に松ぼっくり探しをさせられることもなく、池で落ちそうになりながら鴨を呼ぶこともなく、私はベンチでおにぎり食べながら見てるだけで済みました。ふー



      ノンをまた焼くと言って12枚くらいタンディルで主人が焼きました。

      この暗闇にチロチロと灯る炭の色、いいなぁ。匂いもいいし、あったかいし。



      先日の料理教室でウズベクの「カイモク」に似ているというマスカルポーネと頂きました。
      カイモクってバターよりは柔らかくて、ノンにつけて食べるとすごく美味しいものなんですが、
      まさか日本で食べれるとは。

      食べてみてビックリ。ほんとにカイモクにそっくりー!しかも、結婚式とかで出される、高級なカイモクの味!
      動物臭のない方のカイモク。笑
      「ご主人と召し上がってください〜」って2つ頂いたのに、すみません!!!私一人で、マッハで食べてしまいました!!!!!

      それで、スーパーへ走って4つ買ってきました。ゼェゼェ。
      明日から楽しみだな〜〜〜♪


       
      posted by: MAYRAM | 日常 | 01:54 | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 01:54 | - | - |
        コメント