<< ウズベクアクセサリー! | main | タンディルで男子会 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    夕飯はタンディルサムサ

    0
      主人とタンディルでソムサ焼いて食べました。
      もう辺りはすっかり暗くなっていましたけど、暗闇の中で窯からの匂いを嗅ぎながら
      座って出来上がりを待つのも、いいんですよね〜〜。

      張り付いている感じ、かわいい。顔書きたくなりますね〜。


      裏も綺麗でしょう!めちゃくちゃジューシーでした!!


      トマトの苗、芽がでた〜!ってこれは雑草!!!
      さすがの私でも騙されませんよ〜〜



      トマト生えてます。種まき遅かったかな。5月に定植できたらいいけど。

      ズッキーニ、去年は失敗したので、今年は慎重に!

      ウズベキスタン土産にいただいた、干しメロン!!!
      実は、食べたことなかったんです。
      これがね、なんとも不思議な味。
      噛むとメロン、舐める(?)とはじめは何の果物だかわからないような。笑
      子どもと取り合いでペロリと食べてしまいました〜!
      posted by: MAYRAM | ウズベクの食事 | 11:49 | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:49 | - | - |
        コメント