<< 夕飯はタンディルサムサ | main | シュルダックの玄関マット入荷しました★ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    タンディルで男子会

    0
      週末、ウズベク人などのお友達をご招待してタンディル男子会をしてました。
      こんなにたくさんのソムサを焼いたのは初めて!!!!




      どう、圧巻じゃないですか?このクラゲのあたま?みたいな形がタンディルソムサならではの形!!!



      男性だけで楽しく会をしていたみたいですよ〜。
      ウズベク人は男性が定期的に集まって男子会をやる習慣があるので、日本でもそれができてよかったね〜。

      私は子どもと共に追い出されていたので(笑)ウズベクファミリーの女性たちとピクニックしていました。
      それもそれで楽しかった♪

      長男が中耳炎になってしまいました。
      私の声が聞こえていないようでかなり焦りました。中耳炎で難聴になっているんです。
      中耳炎って自分が子どもの時になった以来無縁だったので色々わからず、テレビを限度に近い大音量に上げている長男を見て
      サーっと血の気が引きました。2日連続耳鼻科通ってます。
      本人も辛い様子。日向で寝たいと言ってカーテンの内側で横になっていました。


      三男はハイハイでどこでも行けるのでゴミ箱を倒したり、結構いろいろやらかし始めました〜。


       
      posted by: MAYRAM | ウズベクの食事 | 23:54 | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:54 | - | - |
        コメント