<< シュルダックの玄関マット入荷しました★ | main | 庭木&食い意地 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    東京ジャーミー@代々木上原にてタンディルノンを販売します〜!

    0
      タンディル窯で焼いた本場のノンを召し上がってみたいですか〜!

      今月29日、代々木上原の東京ジャーミィ(トルコ系モスクです)にて行われるチャリティバザーで、
      タンディル窯で焼く私たちのノンを販売させていただく事になりましたー!!

      売り上げの一部は熊本などに寄付されます。
      トルコの料理や、雑貨、アラブのカリグラフィーなど、盛りだくさんの内容で、絶対楽しいと思います。
      29,30日と開催されますが、私たちのノンは29日のみです。10時〜売り切れまで。


      ここのブログを読んでいる方なら既にご存知の情報かとは思いますが、
      ノン屋3代目の主人が、日本で自作のタンディル窯で炭を使って、現地と全く同じように、
      伝統的な手法で一枚一枚焼いています。

      食べてみれば分かる!炭火の香ばしい香り。



      当日は、キルギスの特別な生はちみつも販売します。
      蜂蜜の世界大会で金賞を受賞した、非加熱の生はちみつ。
      キルギスのはちみつはおいしくて有名ですが、その中でも特別に美味しい、はちみつそのものの概念が変わっちゃうと思います。
      私はそうでした。

      ノンと一緒にぜひお召し上がりください♪♪

      ちなみに、ノンは冷凍ができます。自然解凍してトースターで焼けばいつでもおいしく召し上がれますよ!




       
      posted by: MAYRAM | ウズベクの食事 | 00:26 | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:26 | - | - |
        コメント