<< 29日(日)アースデーマーケット@代々木公園にてお待ちしています♪ | main | MAYRAMではちみつの販売始まりました〜〜!!! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    日曜日は草加市の国際フェスティバル@獨協大学です★

    0
      先週末、越谷の国際フェスティバルでタンディールノンやはちみつや雑貨類を出させていただきました〜!
      沢山の来場者があり、私も楽しい出会いがたくさんありました。
      お越しいただいた方、本当にありがとうございました。(ここ見ていないかもしれないけれど・・)
      中央アジアに詳しい方も結構いらっしゃって、ソビエト時代のことをお話してくださった年配の方のお話はとてもためになりました。



      そして今週末、日曜日は、草加市主催の国際フェスティバルに出店します♪
      タンディールノン出しますよ!!!キルギスのはちみつも併せてどうぞ♪
      蕨にあるキルギス料理屋さんのインナカリンカさんやロシア人の方たちと一緒に出します。
      【日程】 2016年6月12日(日) 雨天決行
      【時間】 10:30〜16:00
      【入場】 無料
      【会場】 獨協大学構内
      【場所】 埼玉県草加市学園町1-1
      【アクセス】 東武伊勢崎線松原団地駅徒歩10分

      お待ちしております〜〜〜!!
      雨降らないでねー!

      posted by: MAYRAM | - | 17:10 | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:10 | - | - |
        コメント