<< MAYRAMではちみつの販売始まりました〜〜!!! | main | ぶどうの成長著しい >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    最近のオーダーメイド!

    0

      最近お作りしたアクセサリー(made in Uz)です。

      伝統的な衣装に似合うように、オーダーメイドでお作りしましたー!!!

      私も欲しい〜!でも余分に作らなかったので自分の分は無かった・・・

       

       

      それから、こちらは、お作りしたアゼルバイジャンダンスの衣装です。

      アゼルバイジャンもウズベキスタンと繋がっているので、やっぱり言葉も少し似てますね!アゼルバイジャンの方がトルコ語にずっと近いと思いますけど。SARI GELINの聞いてウズベク語で言うところのsariq kelinだろうなとすぐ思いました!黄色い嫁。(んーでも黄色い嫁って何の意味だろーね?笑)

       

       

      動画の衣装がとても美しかったのでなるべくそれに似せて仕立てるようにしました。

       

       

      ティアラもなくっちゃ!!と思い、こちらも現地で職人さんに作ってもらいましたよ!

      後ろにゴムバンドがついてて、どんなに激しく踊っても(?)落ちない♪柔らかくて頭にフィットするタイプです。

       

      大体、どんなご要望でも出来るだけご希望に添えるように最善を尽くしてトライ!!してみますので、まずはご相談を。

      予算やイメージをお伝え頂ければ、ご提案します。

       

      最近庭のブドウがいい感じになってきました。晴れた日に写真撮って載せよう♪

       

      posted by: MAYRAM | MAYRAMショップ | 00:37 | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:37 | - | - |
        コメント