<< ぶどうの成長著しい | main | 新作アクセサリー >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    キルギスでバカンス

    0

       

      何週間か前からこども達が一足先にキルギスに帰って生活しています。キルギスは避暑地みたいなものだから、気候も本当最高だろうなー!

      主人の実家のブドウ棚、もうブドウがいっぱいなっているんだって。
       

       

      毎日メロンにスイカ、ぶどう、もも、夏のりんご、いろんな果物を食べているみたいです。

      次男はフルーツに加えてノンが大好きなので、毎日焼きたてのノンを食べているって。

       

       

      ウズベキスタンは結構サッカーが強いのご存知の方もいるかと思うんですが、

      主人も小さいころからサッカーを家の後ろの原っぱでいつもしていたそう。

      そこに、最近こんなちゃんとした人工芝のサッカーコートができているんだって!

       

       

      でも・・・

      一歩外には当たり前のように羊(笑)

       

       

      長男は以前行ったときは1か月を過ぎたあたりでウズベク語しか出て来なくなったんですが、

      今年はどうだろう?次男は誰にでも日本語を突き通しているらしいです。(笑)

       

       

      posted by: MAYRAM | ウズベクの暮らし | 23:19 | comments(0) | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:19 | - | - |
        コメント