<< 新作アクセサリー | main | 着回しトップスと、メロンが勝手になった話 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    新作クッションカバー

    0

      好評頂いているアドラスのクッションシリーズ、新作出ました。

      日本の皆様ためにMAYRAMが現地生産しているオリジナルです。
      だから裏地もチャックも誠意をもって作っていますよ♪縫製もばっちりです。

      私は上から三番目のデザインがすごく気に入ってるんです。

      2枚以上で送料ですからチェックしてみてくださいね〜!!!

       

      http://mayram.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1820491&csid=0

       

       

      裏地もしっかり!チャックも可愛いでしょ。

       

       

       

       

      こども達がキルギスに帰省してから1か月くらいになりますが、ついに長男はウズベク語しか話さなくなったようです。

      前もそうだったんです。1か月を経過した頃に私の日本語の質問にもウズベク語で回答するようになって、

      このまま数か月で日本語を忘れちゃうんじゃないかと慌てた記憶が(笑)

      今日も主人が日本語で話したらウズベク語で返していました。

       

      次男はそもそもの性格が違うのか、あらゆる人に強引に日本語で押し通しているようです。(笑)

      まだ2歳だし、これからかな。

       

      そして三男ですがいつの間にか1歳1か月です。

      もうウンチは必ずおまるで出来るようになりました。(おしっこは頻繁すぎて無理〜&そこまで見てられない)

      私と三男ももうすぐキルギスへ帰省ですが、1歳過ぎておまる使っていなかったら、可哀そうだのО脚になるだの絶対怒られちゃうので帰省までに出来るようになって良かった!!!

      これでとやかく言われない!(笑)

       

      もうキルギス朝晩はセーターですよ。

      14度とか。でも秋は果物いっぱい。楽しみだな。

       

      posted by: MAYRAM | MAYRAMショップ | 20:55 | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:55 | - | - |
        コメント