<< 毎日新聞で取り上げて頂きました | main | シルクロードバザール2に出店します >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    ソビエトアンティーク入荷しました!

    0

      しばらくキルギスとウズベキスタンに行っておりました。

      期待を裏切らない圧倒的な大自然のキルギス!!!

       

      主人の実家から1000mくらい標高をあがりました。

      カラコイというところ。オシュのさらに南西の方へ行くので

      日本人観光客はほぼ行くことはないかも。本当に素晴らしい景色でした。

       

       

       

      馬に乗って山を駆け巡ったりしました。

      毎日御馳走を食べて、なんと主人は5キロも太りました〜〜〜!

      2か月弱いたからね・・・でもさすがに太りすぎ。

       

      さて、ソビエト時代のアンティーク食器、沢山仕入れました。なかなか手に入れられない美品ばかりです。現在は生産されていません。徐々に掲載しておりますのでご覧になってくださいね。まだまだこれから掲載致しますよ〜!全て一点ものです。

       

      http://mayram.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1323104&csid=0

       

      このブドウ柄食器、素晴らしいでしょう・・・!!!こういうのが大好き過ぎて心がキュイーンとなります。

       

      ちなみに。

      私が自分用にゲットした物で最も良かったのがこちら。

      暗闇で撮影したので色がおかしいですが、金属でできているウズベクの小皿です。

      子どもが投げても割れないし、沢山お客様がいらっしゃる時でも忙しくて割っちゃった、なんてことにならない、私にとって最高のお皿です。

      これはソビエトが崩壊してウズベキスタン建国1年目の建国記念日にお祝いとして世に出されたものだろうと思われます。

      今はこんなん無いですよ〜。

       

      そして今月はたくさんイベントがあります。

      それも近日中に告知させていただきますね!

       

      posted by: MAYRAM | MAYRAMショップ | 05:09 | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 05:09 | - | - |
        コメント