<< ソビエトアンティーク入荷しました! | main | Niki's kitchen で料理教室を持つことになりました >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    シルクロードバザール2に出店します

    0

      前回都合が合わなくて出られなかったシルクロードバザールに今回出店させていただくことになりました。

      Facebookでは沢山の方に興味あり!を押していただいているようで、とても嬉しいです。

       

      https://www.facebook.com/events/160532361021789/permalink/183802098694815/

       

       

       

      主人が焼くタンディールノン、出します!

      炭火で丁寧に焼いていますよ〜!

       

      それからソビエト時代のどんぶりも持っていこうかなーと思います。

      写真両脇は既に売れてしまいました。赤青があります。

       

      こちらはMAYRAMデザインのテーブルセンターですよ♪

      バリエーション豊かに色揃えています。どれも食器や料理に映えるお色ですよ〜。

       

      他にもキルギスの雑貨類など、いろんなものあります。

      関東以外にお住まいの方にも見て頂けるように、追ってネットショップにもUP致します。

      東京近郊にお住いの方、ぜひいらして下さいね!お会いできるのを楽しみにしております。

       

       

      posted by: MAYRAM | MAYRAMショップ | 01:47 | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 01:47 | - | - |
        コメント