<< シルクロードバザール2に出店します | main | ワタリウム美術館にて物産展がはじまりました >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    Niki's kitchen で料理教室を持つことになりました

    0

      素敵なご縁があって11月から、世界の料理を学べるかの有名なニキズキッチンで料理教室を持たせていただく事になりました。

      http://www.nikikitchen.com/ 設立16年目だそうです!

       

      主人の紹介を載せて頂きました。

      http://www.nikikitchen.com/reservation/teacher.php?teacher_id=202

       

      初回はノンをタンディール窯で焼くのをメインに、盛りだくさんの内容になっています。

      今までの料理教室でも沢山の出会いがあって、その全てが素晴らしいものでした。

      これから出会う方々のこと考えるととてもドキドキワクワクします。

      今まで来てくださった方も、また全然別のメニューをご紹介していきますので、

      ぜひいらしてください。
       

       

      11月の初回はお陰様で即日満席となりました。都心からちょっと距離がありますが、

      中央アジア満載の我が家にいらして、目からも味からも楽しんで頂けたら嬉しいです。

       

      たくさんのアイディアがいま頭の中にいっぱいになっています。

      次回分もリリースされると思いますので、ちょくちょくみて下さいね!

      http://www.nikikitchen.com/

      posted by: MAYRAM | - | 17:12 | comments(2) | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:12 | - | - |
        コメント
         
        2016/10/31 8:56 PM
        Posted by: ぽぽゆり
        中央アジアに関することを自費出版している方の本を先日買いましたら、春日部でタンディル窯で焼いたものが買えると教わりました。配送をお願いしようかと思ったら、niki'skitchenに入られたんですね!
        ぜひ、習ってみたいので、またエントリーしてくださいね。

        2016/10/31 11:45 PM
        Posted by: MAYRAM
        ぽぽゆり様

        コメントありがとうございます!
        「中央アジア ノンコレクション」ですよね!!!はい、窯で焼いたノンは格別です。ぜひノンのご注文もお待ちしております。次回以降もニキズキッチンでリリースされると思いますので、またこちらにも書きますね!