<< Niki's kitchen で料理教室を持つことになりました | main | ソビエト時代のアンティーク続々入荷しました >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    ワタリウム美術館にて物産展がはじまりました

    0

      先日東京ジャーミーモスクのバザールにお越しいただきました方々、ありがとうございました!

      応援してくださる皆様がいるからやってこれてるんだな〜と感じた1日でした。

      今までやり取りしていたけれど初めてお会いした方などもいらっしゃって、嬉しかったです。

       

      ジャーミーバザールのことを、ブログでお知らせするのを忘れてしまいました!!Facebookでもいつもさまざまな告知しておりますので、まだいいね!してくださっていない方、ぜひいいね!してページをフォローしてくださいね。

      宜しくお願い致します。

      https://www.facebook.com/mayram.uz/

       

       

      ★皆様にお知らせです!!!!★

       

      渋谷のワタリウム美術館のミュージアムショップにて、先週末より、MAYRAMから沢山旧ソ連や中央アジアなどのものをご提供した物産展が始まりました。その名も「ユーラシアマーケット」。ソビエト時代のアンティーク食器などを始め、ソビエト時代の戦艦やSSSR戦車、勲章など、ものすごくコアで激レアな内容になっていますので、ぜひぜひ行ってみて下さい!販売ですので、全て購入できます。今週からさらに品揃えが2倍くらいに増えました。

      ソビエトの食器なども沢山置いています。

       

      ワタリウム美術館 ショップonSundays:東京都渋谷区神宮前3-7-6

      11時-20時

      https://twitter.com/onsundaysbooks/status/802365924003090432

       

       

       

      posted by: MAYRAM | MAYRAMショップ | 01:46 | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 01:46 | - | - |
        コメント