<< ワタリウム美術館にて物産展がはじまりました | main | ウズベク料理レストランVATANIMをオープンしました >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    ソビエト時代のアンティーク続々入荷しました

    0

      こちらはアレン(鹿)模様のソビエト時代の食器セットです。

      アレン模様はとても人気がありますよ!

       

      この下に敷いている布、食器包むのにぐちゃっと雑に使われていた布なんですが、

      穴が開いていたり所どころほつれたりしていたものの、伝統刺繍のスザニなんです!

      きっと昔にだれかが縫ったんでしょうねえ〜!

      子どもがごはん食べるときに敷いてみたりと愛用しています。

       

       

      こちらは淡い青色がなんとも素敵な湯呑。

       

      こちらはお花模様!珍しい模様です。私も初めて見ました。

      ぜひ可愛いもの探してみて下さいね!

       

      ★皆様にお知らせ★

       

      表参道のワタリウム美術館のミュージアムショップにて、先月より、MAYRAMから沢山旧ソ連や中央アジアなどのものをご提供した物産展が始まりました。その名も「ユーラシアマーケット」。

       

      ワタリウム美術館の「ナムジュン・パイク 2020年 笑っているのは誰?+?=??」後期展示に併せて企画されました!

      ソビエト時代のアンティーク食器などを始め、ソビエト時代の戦艦やSSSR戦車、勲章など、ものすごくコアで激レアな内容になっていますので、美術館も併せてぜひぜひ行ってみて下さい!販売ですので、全て購入できます。

      ソビエトの食器なども沢山置いています。

       

      ワタリウム美術館 ショップonSundays:東京都渋谷区神宮前3-7-6

      11時-20時

      https://twitter.com/onsundaysbooks/status/802365924003090432

       

       

       

      posted by: MAYRAM | MAYRAMショップ | 01:52 | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 01:52 | - | - |
        コメント